四
ホームページホームページ > ブログ >

Mar 18, 2024

コーナーバックのチャールズ・レスター3世は金曜日の夜、マイク・ノーベルとフロリダ州立大学をコーチすることを約束した。

身長6フィート2、体重180ポンドのレスター(2024年ESPN 300で全体33位、CB5位)は、リバービュー高校(フロリダ州)から先にベニス高校(フロリダ州)に転校した4つ星候補選手4年生の時にセミノールのクラスで最高位の選手となる。

「私は何度もそこを訪れましたが、人々の周りにいるだけで、そこにいる人々に対して素晴らしい気持ちを感じました」とレスターはESPNに語った。 「私は彼らを信頼しています。そして、それは私の子供の頃の夢の学校です。...私が行ったすべての場所の中で、私はいつもその学校に対してそのような感情を抱きます。だから、人々、機会、そして彼らが進む道からただそれだけです」彼らのプログラムが今あるので、それが私の決断に役立ちました。」

2022年に10勝3敗だったフロリダ州立大学は、2016年以来初の10勝キャンペーンを終えようとしている。このプログラムでは少なくとも10試合に6回勝利した7年間の最終年(2010年、2012年から2016年) )。

レスターは昨シーズン、リバービューで両方向でプレーし、オフェンスではワイドレシーバーとして5回のパスをインターセプトし、12回のレシーブタッチダウンを記録した。 この決断を邪魔にせず、フィールドに集中した彼の今年のヴェネツィアでの目標は、彼のプレップキャリアで初めて守備でホームに1点をもたらすことだ。

6月にアラバマ州、コロラド州、フロリダ州を公式訪問したレスターは、2021年のオマリオン・クーパー(全体138位)とハンター・ワシントン(217位)以来、セミノールズと契約する初のESPN300コーナーバックとなる。

同氏はESPNに対し、6月16~18日の公式訪問中にノーベルとセミノールズのコーチングスタッフへの貢献を決めたと語った。 彼は、一時はアラバマ大に行くことに傾いていたが、タラハシーに行くたびに感じた感覚は忘れられない印象になったと付け加えた。

「そこに行くたびに、それは家族の行事です。絆が深まる経験は他に類を見ないものです。ですから、最後の公式訪問では、ただ心が震えるのを感じましたが、最後の日、出発する前にそれが分かったのです」それが私がやりたいことだとわかっていました」とレスターは語った。 「それは世界を意味します。私は生涯セミノールになりたいと思っていました。このプロセスを経て、私はすべてのチャンスを比較検討しました。そして、正直に言うと、それは単なる夢が叶っただけです。」

レスターは、アサンテ・サミュエル・ジュニア(全体14位、CB3位)とAJ・リットン(全体29位、CB4位)が2018年のプログラムの一環として契約して以来、このプログラムと契約する最高位のコーナーバックとなる。クラス。

2022年、セミノールズのディフェンスはパスディフェンスでFBSで3位(158.8YPG)にランクされたが、ユニットとしてのインターセプト数はわずか8回で、2021年のチームのインターセプト数14回から大幅に減少した。

4年生のレナルド・グリーン(タックル58回、ソロ42回)、4年生のアキーム・デント(タックル53回、ソロ29回)、2年生のシャイハイム・ブラウン(タックル36回、ソロ19回)で、昨シーズンのコーナーバックのトップ3タックラーと、ジュニアのグリーディ・バンス・ジュニア。 (チーム最多のインターセプト3回)、この秋にはディフェンスバックコーチのパトリック・サーティン・シニアとディフェンスコーディネーターのアダム・フラーが全員復帰する。

「うまく馴染めるよ」とレスターは語った。 「つまり、彼らは私にとても興奮していて、これが新入生として入ってきてディフェンスでプレーする最大のチャンスの一つだと信じているんです。私が最初にディフェンスをマスターするのが最初の計画です」年を経て、少し攻撃的なプレーをします。

「私の身長は大きいです。かなりのスペースを必要としますが、そのおかげで長い腕で受話器に手を置く時間が少しだけ増えます。」

フロリダ州立大学の2024年クラスは現在ESPNのランキングで15位に位置し、2023年クラスは全体で18位に終わった。